☆☆10年目に完成☆☆

10年前に編んでたレースのテーブルセンターが編みかけたままオドロキ
10年以上もほったらかしに・・・・・
今頃になって編んでみようかな?・・・・と思いつき・・・
☆☆10年目に完成☆☆

 ↑ここまで編んであり中の方は黄ばんでました。

  ↓実はこのレース10年前に1枚は完成してて
我が家のテーブルに・・・・
☆☆10年目に完成☆☆

☆☆10年目に完成☆☆

 いざ編みかけて見るともう大変!!
 1周しないとミスが見つからず何回ほどきなおしたか?・・・
でもどうにか完成することが出来ました拍手

☆☆10年目に完成☆☆

☆☆10年目に完成☆☆

↑完成後にハイターに2時間ほどつけてたら黄ばみも綺麗にとれました。
直径が130㎝はありましたよ
ニコニコ
レース糸どれだけ使ったのか?・・・不明・・



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
プリザーブドフラワー(^0^)
コースター&ポケットティシュ入れ*^・^*
チュニック・・・編みあみ
行って来ました~~~(^0^)//
椿
縫ったよ~~(^0^)
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 プリザーブドフラワー(^0^) (2010-05-01 00:51)
 コースター&ポケットティシュ入れ*^・^* (2010-04-30 01:54)
 チュニック・・・編みあみ (2010-04-29 09:31)
 行って来ました~~~(^0^)// (2010-04-23 17:54)
 椿 (2010-04-18 02:02)
 縫ったよ~~(^0^) (2010-03-26 20:28)

Posted by よーたん at 21:48│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
さすが~上手だね❤
Posted by あー at 2012年10月21日 21:38
ゴメン>w<
名前が「あー」しか入ってなかったw
上のコメは私です♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
Posted by あーちゃんママ at 2012年10月21日 21:40
あーちゃんママおはよう~~~

ありがとうね。。。。。

色々と半端のものが有り少しずつ片付けていこうかな。。。。
Posted by よーたん at 2012年10月22日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆10年目に完成☆☆
    コメント(3)