☆☆12周年 感謝祭☆☆

お店をオープンして12周年を迎えました。

これもお客様のお陰だと感謝・感謝です。
感謝の気持ちとして明日よりセールを行います。
お時間がある方はお店覗いて下さいね。



☆☆12周年 感謝祭☆☆

↑この分はボンドでパーツを貼り付けてます
↓こちらは1個・・1個エアーがんで紐をつけぶら下げてます。
☆☆12周年 感謝祭☆☆

どちらも可愛いかったですよ。
2点ともお嫁に行ってしまいましたが、昨日の夜に頑張って紐付けをしました。エアーがんが熱くて何度も焼けどしそうでしたが泣き

このパーツ生徒さんにすべてカットして頂きました。



Posted by よーたん at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆12周年 感謝祭☆☆
    コメント(0)