イルミネーション

毎年の事ながら川南の三原家とトロン・トロンドームの
イルミネーション見て来ました。綺麗キョロキョロ凄い拍手
イルミネーション
イルミネーション



Posted by よーたん at 01:35│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして

川南の イルミネーションは 行ったこと ないので いってみたいなフローランテにはいきましたよ

雑貨屋さん やってるんですね

一度 いってみたいなぁ……
Posted by キキ at 2009年12月20日 08:49
こんばんわ

私は 今 パソコンが 壊れてて 携帯なんです

携帯は 下に コメントを 書き込みって いうのを 押して それから 本文を かくのね
それから 確認せずにって いうのを 押して 投稿なんだけど

私も 始めたばかりで 詳しくないんです

でも よかった 仲間がいて

わからなかったら いつでも コメントください
Posted by キキ at 2009年12月21日 20:41
キキさん こんばんは(^0^)

キキさん 出ました~~嬉しい・・・♪♪
昨日から気になっていたんです~
フローランテ綺麗だったでしょ!!
行って見たい・・・
Posted by よーたん at 2009年12月22日 01:03
よかった

私は 川南のトロントロンに いきたいです

よーたんさんの お店は どのあたりかなぁ
Posted by キキ at 2009年12月22日 16:22
キキさん こんばんは(^0^)

ぜひ川南のイルミネーション行って見てください。うちは川南に行く途中にありますよ~~

10号線沿いです~川南に入ってすぐなんですよ。川南の検問所を過ぎて右手にあるんです。黒木ホテルさんを過ぎて・・・・家のお店の前は衣料品屋さんです。お待ちしてます~~
Posted by よーたん at 2009年12月22日 18:22
川南のイルミネーションいってみようわかったお店の場所

時々通ってて この店 よりたいって 思ってるとこです


今度うかがいますね
Posted by キキ at 2009年12月22日 19:56
キキさん こんにちは(^0^)

はい!! ぜひお立ち寄り下さいね。
金曜日が定休日ですので・・・・・
この日は避けてね(^。^)Vvv
Posted by よーたんよーたん at 2009年12月23日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(7)