プリザーブドフラワー 完成(^0^)

今日先週から予約を入れてたプリザーブドフラワーを作りに行ってきましたニコニコ
まずは使いたい花選びから・・・  色々迷いながら  バラ5本 カスミソウ・・葉っぱ2種類・・
アジサイ白・・・を選びキョロキョロ
花を入れてるワイヤーのかごはうちのお店のを持って行ったよニコニコ

作り方開始オドロキワイヤーを通すときに茎がポッキリ折れたり・。バラのがくが取れたり・・・
中々むずかしいけど楽しいかった笑い

優しくやさしく扱わないと・・・・泣き泣き

なんだかんだ言いながらアレンジすることが出来ました。拍手
プリザーブドフラワー 完成(^0^)
プリザーブドフラワー 完成(^0^)



同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
**2012年 アン&アンディ カレンダー**
**プレゼント***
***ドールちゃん***
もう・・・・2011・・・・・
ウサちゃん オーナメント(^0^)
お店の中>(^0^)<紹介・・・
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 **2012年 アン&アンディ カレンダー** (2011-09-25 22:20)
 **プレゼント*** (2011-06-16 08:05)
 ***ドールちゃん*** (2011-05-15 00:09)
 もう・・・・2011・・・・・ (2010-09-05 02:10)
 ウサちゃん オーナメント(^0^) (2010-03-19 16:19)
 お店の中>(^0^)<紹介・・・ (2010-02-23 19:11)

Posted by よーたん at 17:50│Comments(2)カントリー雑貨
この記事へのコメント
いってきたんですねぇ(^_^)v
なかなか大変みたいだったですね………(^_^;)
でも 出来上がり とっても いい感じ★きれいですよぉ!!!!
Posted by キキ at 2010年01月31日 08:42
キキさん こんばんは~~

は~い!!行ってきました~~
ありがとうございます。 まだ 家の方に置いてます。
クリアケースが欲しいなぁ~と思ってオークションで探したら100枚単位と書いてあったから無理無理!  また 探します~~
Posted by よーたんよーたん at 2010年01月31日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー 完成(^0^)
    コメント(2)