色々なお雛様達(^0^)

何年か前に描いたものと去年描いたお雛様たち(^0^)♪♪
1枚目と2枚目はペインターの先生のキットを購入して描きました

3枚目は誰の先生の分かりませんが 屏風に描いて見ました(^0^)

4枚目はもうすぐお嫁入りです・・・見本に描いていたのですが
欲しいと言われるお客様が・・・

これは描くのが大変なのでそばに置いておきたかったのですが 
何回か見えて・・本当はありがたいのですが・・・・・
おゆずりしました。(>-<)・・

アン&アンディのお雛様可愛いでしょう~~^。^~

色々なお雛様達(^0^)
色々なお雛様達(^0^)
色々なお雛様達(^0^)
色々なお雛様達(^0^)



Posted by よーたん at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いこんなお雛様なら毎年箱から出して飾ってあげられそう我が家は三姫なのでお雛様も三つ……片付ける時の事を想像すると面倒臭くて(娘達よごめん)もう何年も押し入れの中で眠ってるこうなると逆に箱を開いてみるのが怖いんですよね嫁いだ家は古くて湿気がハンパないんです今年は出してあげようかなぁ…

お店は10号線のどの辺りですか?今日は?開いてますか
Posted by tomo at 2010年02月07日 07:30
おはようございます~~

コメ ありがとうございます(^0^)

後かたづけの事考えたら 出さずじまいに
なりますがね~~
今年はぜひ出してあげてください♪♪♪

その点木工はプチプチに包んで直すだけ
だから良いですよね~

お店はルピナスパークの近くです~~
今日はオープンしてます(^。^)
お待ちしてます>^。^<気をつけて~~
Posted by よーたんよーたん at 2010年02月07日 10:17
うわぁ今日は逆方向に来てます

職場が木城なので暇な時間見つけて伺いますね
Posted by tomo at 2010年02月07日 14:34
tomoさん  こんにちは(^0^)

は~い  お待ちしてます♪♪♪~

金曜日以外は開いてます~
Posted by よーたん at 2010年02月07日 17:38
よーたんさん沢山描かれてますね!!
私は、いつものことながら
波に乗れず
お雛様を描くタイミングを
逃してしまうんです(^_^;)
それで、反省していつも
こいのぼりは描くんです。。。
毎年こんな調子です。
沢山描きたいな~☆
けど、ことしも無理そうです(>_<)
Posted by sassasassa at 2010年02月07日 22:52
sassaさん  こんにちは>(^0^)<

ですよね~~お正月過ぎたらお雛様描かないと間に合いませんよね~^0^~~

私も今年は描く暇が無かったですが・・
じかんが有ったら描かないと・・

お嫁入りしたから・・見本の無くなって・・
Posted by よーたん at 2010年02月08日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々なお雛様達(^0^)
    コメント(6)