マトちゃんだよ~~

        マトちゃんのメモクリップですキョロキョロ

   それとアン&アンディのマトリョーシカですオドロキ
  これはメーカーさんのですがお店に出さずに直してます(笑)

  後ろ側に置いてあるのが白木のキットです~~
  これに描きたいと思ってるのですが・・・・中々泣き
  
マトちゃんだよ~~


      後のキットの方が大きいから描きやすいかなぁウサギ



Posted by よーたん at 15:12│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは~~( ´艸`)
メーカーさんのかわいい!
しまっていたなんて。。。
だからこの前お見かけしませんでしたものO(≧∇≦)O

はやく描いてくださいね( ´艸`)
Posted by sassasassa at 2010年02月17日 16:53
sassaさん   こんばんは>(^0^)<

sassaさん~これ置いてたら お客さまから・・・・売り物じゃ無いです~~なんて言えないでしょ^。^・・  だから・・・・

いつになるか分かりませんが努力しますね。
Posted by よーたん at 2010年02月17日 19:01
こんばんは~☆

私の好きなマトちゃんですね~♪

ほんとにいい顔してます。

次に行く時は 時間をかけてゆっくり

見たいです。
 
では・・また~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年02月17日 21:22
メモクリップのもメーカーさんのかと
思い込んでました(≧∀≦)
とってもかわいいですね!!
Posted by sassasassa at 2010年02月18日 00:33
めーちゃん  こんばんは>(^0^)<

ありがとうございます~~^。^~

これと同じ大きさでキーホルダーも作ったんですが・・・・

今は今月末にある作品展の作品作りに終われてて・・・・・公民館講座の作品展です~~
Posted by よーたんよーたん at 2010年02月18日 01:07
sassaさん   こんばんは>(^0^)<

このマトちゃんは描いたんですよ~~

マトちゃんあんまり描きたくなっかたので
すが ヤフーのブログのお友達に教わって描きました。

マトちゃん 簡単そうで難しいですよね。
Posted by よーたんよーたん at 2010年02月18日 01:11
こんばんは。
そうそう、マトちゃん描き出すと
色の組み合わせや柄を考え出したら
切がなくなって大変ですね!!
マグネットも今中断しておりますq(≧▽≦)p
Posted by sassasassa at 2010年02月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マトちゃんだよ~~
    コメント(7)