女の子と・・うさちゃんたち(^0^)

公民館作品展も終わり・・・ホッ・・・スマイル

女の子をカットしたついでにうさちゃんのメモクリップが無くなって
ましたのこれも一緒にカットしましたニコニコ

うさちゃん達 ペイントよりもエプロンを作ったりの方が時間が
かかって・・・・・7個分で半日以上かかりましたキョロキョロ
女の子と・・うさちゃんたち(^0^)




Posted by よーたん at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーい!!

かわいいですね~♪カットまで出来るとは

・・・尊敬します。

ホントにかわいいうさちゃんです~♪

今すぐ・・見に行きたい心境です。

ホントにかわいい~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月05日 00:19
めーちゃん  こんばんは^0^・・・

ありがとう~~~ございます~(^0^)

めーちゃん カットは簡単ですよ♪♪♪・・
ミシンと同じ様なもの・・・・

めーちゃんも挑戦して見てください>(^0^)<
Posted by よーたん at 2010年03月05日 01:05
きゃ~かわいい!!
私も今、マトちゃんの
メモクリップ作っている途中ですが
中々うまくいきません(-"-;)

まだまだ修行が足りませんね☆
よーたんさんみたいに
こんなに量産できれば良いけど(*^_^*)
Posted by sassasassa at 2010年03月09日 01:09
sassaさん  こんばんは

sassaさんも頑張ってますわ>(^0^)<

私は お店が休みの時にまとめて
カットするんですよ^0^・・

女の子の髪の毛にリボン付けてあげようと
思ってたのに忘れてたわ・・・・(笑)
Posted by よーたんよーたん at 2010年03月09日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子と・・うさちゃんたち(^0^)
    コメント(4)