蝋引きできたよ


   sassaさんから蝋引きの仕方を教わりましたので
   早速試してみることにニコニコ

   不安だったけどメモを見ながらジワリ・・ジワリオドロキ
   出来た~~~ウサギ
蝋引きできたよ
蝋引きできたよ

      ↓これは白い包装紙に蝋引きを
        左側が蝋引きした分です
蝋引きできたよ

   ↓こちらは茶系です。左側が蝋引き済みです
蝋引きできたよ

       
   sassaさん ありがとうございましたニコニコ
  終わるまでドキドキしてました

     ニコニコ 嬉しいニコニコ




Posted by よーたん at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~。。。
良かったで~す☆成功して。。。
いまから、いろんなものを
蝋引きしてくださいね~(^_-)-☆
Posted by sassasassa at 2010年04月04日 21:02
こんばんは~ sassaさん

ありがとう~~
sassaさんのお陰です*^。^*

ずーと探しててこの前メーカーさんの
見つけたけど・・袋になってた・・・

茶系の包装紙は沢山あるから
暇見つけてしますね~~
Posted by よーたん at 2010年04月05日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝋引きできたよ
    コメント(2)