イチゴが・・・・

       3月位に生徒さんがイチゴを植木鉢に入れて来てニコニコ
       
       先生~これ! 沢山あったから・・・・育ててだってオドロキ

       そのイチゴがなりました~~無農薬です拍手

    大きいのを取って食べてみましたが美味しいかったですよ キョロキョロ
イチゴが・・・・

   
    葉っぱも生き生きしてるでしょウサギ


タグ :イチゴ


Posted by よーたん at 23:32│Comments(4)Iイチゴ
この記事へのコメント
お早うございます~♪

いちご美味しそうですね!私も植えてみ

ましたが・・

やせこけたのが一個だけ生ってますけど

 苺を育てるのは無理みたいです。


ところで・・・よーたんさん住居は別な

ところでしたかね?以前にも同じ質問

していたら・・ごめんなさいね^^

同じ事を何度も聞くお年頃です^^

ホホッ^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年05月10日 08:41
めーちゃん  こんにちは(^0^)

やっぱりイチゴ難しいですかね?
今回は まだ 貰ったばかりだから成功しましたが・・・

住まいは同じ敷地内ですよ・・・

いいえ~いいえ 何回でも聞いてください*^。^*
Posted by よーたん at 2010年05月10日 12:13
いちご。。。甘かったんですね☆
いいな~q(≧▽≦)p
うち、育てても実が
なったことなかったですよ??
どうして??
Posted by sassasassa at 2010年05月13日 01:12
sassaさん  こんにちは(^0^)

そうなんですよ~~
私も始めて・・・・・♪♪・・

今回は生徒さんが鉢にちゃんと植えて
きていただいたからですよ・・・・

自分で苗からだったらおそらくなってなかったでしょ~~
Posted by よーたん at 2010年05月13日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴが・・・・
    コメント(4)