孔雀サボテンが(^0^)

  去年生徒さんが家の孔雀サボテン見かねて
  植え替えをしてやるが・・キョロキョロと言われ・・
  植え替えて貰いましたニコニコ

  毎年五月初めには咲いてたけど今年は植え替えたから
  咲かないんだ・・・と思ってたら・・・オドロキ

  ナント・・沢山つぼみついてました~~拍手
  昨日は見逃したんだなフンッ今日はパチリしちゃいました。。
孔雀サボテンが(^0^)

   このうさちゃん 久し振りに完成。。。
  ブランコの棒はそこら辺に落ちてたものを・・キョロキョロ
孔雀サボテンが(^0^)



Posted by よーたん at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お早うございます~♪

すごいかわいいうさちゃんです^^

そこらへんに落ちてたと言う棒も

なかなかいいです。

よーたんさんの記事見落としてました。

まめにチェックしてたんですけど^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年06月11日 05:17
めーちゃん  こんにちは(^0^)

ありがとう~ございます。。。

私はセンス悪くて ドールちゃん達の
洋服の生地選びに時間がかかり
中々捗りません。。

めーちゃん やっぱり駄目ですね。。画像・・・毎回してるんでが・・・・・

画像も中々変わらないし・・・
Posted by よーたん at 2010年06月17日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孔雀サボテンが(^0^)
    コメント(2)