委託の方の木工(^0^)

    1週間ぶりの更新かな?・・ニコニコ
    委託の方が久々に木工を持って来られましたキョロキョロ
    品薄になってたので良かったぁ~~~拍手

委託の方の木工(^0^)

委託の方の木工(^0^)
        今回のブレッドBOX新製品ですキョロキョロ素敵でした拍手
        それと3点ほどのシェルフがあったのに写真が無いオドロキ  
        ごめんなさい泣き

委託の方の木工(^0^)
   これ↑これ↑差し入れに頂きましたキョロキョロ
    いつも・・いつも・すみません
ありがとうございます。。
    
      プリン大福です。分かりやすいように切っちゃた。。。
     凄く美味しくて一人で食べちゃいました。。
                    ニコニコご馳走様でしたニコニコ



Posted by よーたん at 02:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

またまた・・素敵な木工の作品ですね。

これを作っているのは男性ですか?

角々の丸みがなんとも素敵です。



美味しそうなケーキや大福…一人で^^

羨ましい^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年06月17日 23:46
めーちゃん こんばんは((^0^)

はい!!  男性の方が作られてます~~

他の方の作品もそうなんですがこの方のは特に磨きがかかっててツルツルしてます。。

ブレッドBOXのレースなんかは奥様が・・・・

めーちゃん(^0^)  私いつもめーちゃんとこにお邪魔してるんだけど 何かしら・・・
駄目なんですよ・・・あの画像・・・・
文字入力は間違ってないと思うんですけど・・・なんでかなぁ

画像が変われば良いかな・・・・・と思ってるんだけど今回はなぜか 画像が変わらないしね。。。。
Posted by よーたんよーたん at 2010年06月18日 01:15
それはそれは・・ごめんなさいね^^

何ででしょうかね?私も上手くいく時も

あれば・・3回くらいやり直すときも

あります。

それにしてもナンなんでしょうね?



木工品が好きなので・・整理箱みたい

な物があれば買いたいです。

また行きますね。磨きのかかったのが

ほしいです^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年06月18日 20:23
こんばんは   めーちゃん(^0^)

整理箱か?・・・・・ 難しいなぁ~~~

磨きのかかった整理箱今は無いかなぁ~~

写真に写ってるようなのだけですわ。。
Posted by よーたん at 2010年06月20日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委託の方の木工(^0^)
    コメント(4)