プリザーブドフラワー

        月曜日の朝お店を閉めてお花を習いに行ってきましたニコニコ

          この箱は生徒さんで木工をされる方がいて
           その方に作って頂きました。

 
プリザーブドフラワー


            このお花はお見舞い用に作ったんですよしょんぼり
         帰ってきて縁にレースを貼り付け箱と縁をボンドでくっつけたら完成キョロキョロ
           
       可愛いのが出来たかなオドロキ壁掛けです。。。

プリザーブドフラワー

                にぎやか過ぎたかな?・・・・・・
                これで材料代5千円位かなニコニコ  
                 お花ドライも使ってます。。
 
                 箱が結構大きくてお花を沢山使ったよオドロキ   
                 箱だけが19㎝はあるわ
      
               次回からは箱を小さめに作って貰おうかな
笑い



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
***プリザードブドフラワー**それと・・・・・
プリザーブドフラワー(*^0^*)
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 ***プリザードブドフラワー**それと・・・・・ (2011-05-04 15:51)
 プリザーブドフラワー(*^0^*) (2010-10-10 22:54)

この記事へのコメント
おはようございます。。。
かわいい!!すごいいい感じです~。。。
偶然ですが、
私もフレームBOX作りました~。。
かなり偶然でびっくり!!

それにしても、
ブリザーブドフラワーキレイですね~☆
Posted by sassa at 2010年08月04日 07:26
sassaさん  おはよう~~~

sassaさん  見たよ(>^O^<) BOX・・・
綺麗に出来てたね。。。。

この箱大きすぎた^。^  お花が沢山いるから大変。。

今度から小さめにして商品化しようかな?・・・・と思ってるんだけど・・
Posted by よーたん at 2010年08月04日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー
    コメント(2)