明日から^0^

   明日からみっふぃーずのイベント
  お客様のお陰で10周年を迎える事が出来ましたニコニコ

昨日県北の委託の方がパッチワークの作品納品に見えましたよ
明日から^0^

   真ん中のうさちゃんのポーチ新作ですキョロキョロ私も欲しいスマイル
明日から^0^

   腕カバー今からの季節重宝しますよねキョロキョロ
   可愛くて凄く綺麗に縫ってあるんですよちっ、ちっ、ちっ

    明日から二日間セールをします。
  2割引から5割引き以上のお品もあります


       まだまだありますニコニコ
  キョロキョロお買い上げ金額に応じて素敵なプレゼントも用意してます

     トールペイントの作品展も同時にしてます
        是非ご覧になって下さいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
**セール***
終わったよ*^.^*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 **セール*** (2011-11-25 00:28)
 終わったよ*^.^* (2010-10-31 23:22)

Posted by よーたん at 22:57│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
10周年おめでとうございます。。。
10年。。すごいです!!
よーたんさんの努力とお客様のおかげですね・・・。
10年もつづくなんて、お客様に愛され続けているんですよね。。。
一言に10年って簡単にいえてしまうけど
この10年はとてつもない年月を過ごされているんですよね。。
尊敬です。。これからも居心地の良いお店、お客様に愛されるお店として
続けてください。。。また、必ずお店に伺わせてくださいね(^_-)-☆
そして、いつもありがとうございます。。。
Posted by sassa at 2010年10月29日 23:31
sassaさん   こんばんは^。^

まだ起きてるよ・・・
そうだよね~~~私も感心してる・・

良く続いてるもんだとね*^.^*
お客様があってのお店ですもんね。。
儲けはしないけど。。描くことは好き♪♪。。
好きな事やってて・・
いつまでか分からないけど頑張りますよ。。

はい~~sassaさんも忙しいから
身体には気をつけて頑張ってね>^o^<
まだまだ若いからうらめしいハハハ・・・・

埼玉のお客様また別なのを作って欲しい・・
と言って下さった。。
頑張らないとね。。セールが終わったら
オーダーに取り掛からないと・・・・・・・

sassaさん いつもコメントありがとう~~
私もいつかsassaさんのイベントに顔出すからね。。
Posted by よーたんよーたん at 2010年10月30日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から^0^
    コメント(2)