アンパンマンの箱(^0^)

        小児科医院の積み木れの箱スマイル
       のオーダーを受けて箱から作成しました。

 いつもは委託の方に作って貰ったりしますが今回は時間も無く・・・
 とりあえず私が作成しましたオドロキと言っても木材は
 ホームセンターでカットしてもらい私は組み立てただけ・・・・・・・
アンパンマンの箱(^0^)

       ↑手前の方が積み木入れですキョロキョロ
       A4サイズ位の小さい箱です
アンパンマンの箱(^0^)

     箱の前後にアンパンマンとドキンちゃんを描きました
       
アンパンマンの箱(^0^)



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
☆☆「公民館の作品展☆☆
☆最後のオーダーの表札☆
☆☆公民館作品展終了☆☆
☆☆公民館講座の作品展☆☆
☆☆後2日で2月☆☆
☆☆謹賀新年☆☆
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 ☆☆「公民館の作品展☆☆ (2014-03-15 22:48)
 ☆最後のオーダーの表札☆ (2013-04-28 23:14)
 ☆☆公民館作品展終了☆☆ (2013-03-09 05:56)
 ☆☆公民館講座の作品展☆☆ (2013-02-15 21:51)
 ☆☆後2日で2月☆☆ (2013-01-29 20:52)
 ☆☆謹賀新年☆☆ (2013-01-01 12:58)

Posted by よーたん at 23:52│Comments(2)トールペイント
この記事へのコメント
かわいい!!!!!♥(。→‿ฺ←。)♥
木工もいい感じに完成してます!!
なんといっても、
小児科の積み木いれの箱に
とってもマッチして
可愛いですね~。。。
アンパンマンは大人気ですよね。。
うちの娘も大好きですよ~。。
Posted by sassa at 2010年12月07日 12:00
sassaさん   こんばんは(^0^)

ありがとう~~~木工はね必死なんだよ・・
描くよりむずかしい>^0^<

小児科の看護師さんが見えて今まで
プラスチックの箱に入れてたらしいけど
すぐに割れるんだって・・・・・

これなら大丈夫だし積み木も沢山入るわ・・・と言って喜んで貰えました。。
Posted by よーたんよーたん at 2010年12月07日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンの箱(^0^)
    コメント(2)