ブログ・・・・・・・・・

    みやちゃんブログ初めてもう1年経ったんだニコニコ
    1週間に1度は更新しようと思ってたのに・・・・・
       中々更新できない私泣き

      今年も残す所3週間・・・・早いもんですねスマイル
      年内のオーダーは年内に済ませなくちゃ~~ね。
      後の2個来年でも良いと言われたけど・・・・
             頑張らなくちゃパーンチ




Posted by よーたん at 00:44│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
私ももうすぐで1年です。。。
早いですね~。。。
よーたんさんと出会って1年か~。。
いろいろ環境が変わりましたが
これからもよろしくです!!

ブログ更新はぼちぼちが一番ですよ。。
Posted by sassa at 2010年12月13日 18:13
sassaさん   こんばんは*^。^*

そうなんですか?・・・・・
sassaさんももうすぐ1年ですか~~~
早いね・・・1年アッという間だもん

そうですね。。。ボチボチ頑張ります。
作品作りも・・・・・ブログも・・・・・・
Posted by よーたん at 2010年12月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ・・・・・・・・・
    コメント(2)