イルミネーション  第2弾

   今日の夕方から(お店早じまい)して
   娘達とフローランテ宮崎に行ってきましたニコニコ

   イルミネーションです~~
   人もすごかったし・・・・・綺麗だったわオドロキ

        
イルミネーション  第2弾

 まず 入ったらこれ↑ポインセチアです。  

イルミネーション  第2弾
イルミネーション  第2弾
イルミネーション  第2弾

 ↑のドームと同じ物なのに写真の撮り方でこんなに違うんだ 
イルミネーション  第2弾

 
 写真沢山撮ったのにあんまり良いのが無かったよガーン



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
イルミネーション見てきたよ(^0^)
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 イルミネーション見てきたよ(^0^) (2010-12-20 02:07)

Posted by よーたん at 22:39│Comments(2)イルミネーション
この記事へのコメント
すごい!!キレイ!!!
わ~いきた~い!!
あ~行ってみたい!!
毎年思うんですがね。。。
毎年行けないでいます。。
本当にキレイですね~。。。
Posted by sassa at 2010年12月26日 23:38
sassaさん

行って来たよ~~~~~~
綺麗でしょ・・・・

この日寒っくて・・・・・デジカメにぎってる手がつめたかったよ~~~

1月10日までだよ・・行けると良いね。。
Posted by よーたん at 2010年12月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション  第2弾
    コメント(2)