。。。。この車。。。。。

実は昨日のこと。。。。

MRTのスクーピーです~~明日お伺いしても
宜しいでしょうか?・・・・・と突然電話がかかり・・・・・
私はラジオは聞かないし・・・・全然内容も分らないままOK

放送は1時半からですけど打ち合わせに1時間前に来ます~~
と言われ午前中はお教室で。。あせりましたドキドキ

色々とお店の紹介をして頂きありがとうございました
私はドキドキしながらの話でしたが・・・赤面

これからがビックリ・・・娘さんからメッセージが・・・と言われ・・

エッ何で!?!?・・・・・・なんで!?・・・・・

お母さん ありがとうのメーセージでした。。
おまけに大きな花束までもニコニコ
ウルルンで泣き

後で娘に事情を聞いたところ 花束を贈りませんか?・・・と
言うのに応募して沢山の応募の中から娘が選ばれたそうです。拍手

娘は1週間前からMRTさんと連絡を取り合っていたそうです。。
本当にビックリしました~~オドロキ

MRTのスクーピーレポーターの日高さん お疲れ様でした
アッごめんなさい~もう1人の方とドライバーさんも
お疲れ様でした。
 

        
。。。。この車。。。。。

         ありがとうございました


タグ :MRTさん取材


Posted by よーたん at 22:49│Comments(8)
この記事へのコメント
嬉しいドッキリでしたねq(≧▽≦)p
先日お見かけした娘さんですか?

ラジオ聞いとけば良かった(*^^)
Posted by sassa at 2011年03月30日 07:58
こんにちは  sassaさん

そうなんですよ~~
ビックリ・・・ドッキリでした。。

あんまりラジオ聞かないですもんね。。
車に乗ってるときだけ・・・・

でもね。上の娘のお母さんからラジオ
聞いたよ・・・・・と電話がかかりました。
それにもまた ビックリしました。。
Posted by よーたん at 2011年03月30日 12:23
日頃なかなか言葉に出来ない感謝の気持ちを
伝えてもらえて嬉しかったです❤

まさかのラジオ初出演があんな感じとはね^^;
まぁ~いい機会になったのでゎ?w

お店も家も忙しいとは思いますが
ほどほどに頑張ってね!

それとカワイィ孫の子守も頑張って!

あと一つ!
転ばないでよ・・・・w
Posted by カワイィ娘より(๑╹◡╹๑) at 2011年03月30日 21:23
オッ!!   カワイィ娘さんよ~~

あんまり驚かせないでよ。。。。。
前の晩は眠れなかったんだからね・・・
これは嘘だけどね・・(笑)・・・・

でも・・・・・お花は嬉しいかったよ~~

ありがとうね~~

アッ!!  あのひっくり返ったのはたまたまだよ~~もう大丈夫。。。

子守後何日間かは仕方ないね。。。。
見てやるが~~~^。^~~
Posted by よーたんよーたん at 2011年03月30日 22:16
ぉぅぃぇ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
Posted by カワイィ娘より(๑╹◡╹๑) at 2011年03月31日 07:28
こんにちは、
優しい娘さんに育ったんですね、
読んでてほのぼの~ってなりました。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月31日 15:42
まつまるさん  こんばんは*^。^*

コメントありがとうございます~~
いいえ!!  いいえ!! とんでもありません。。

前日にどんな話したら良いのかなぁ~~と・・・
私は真剣だったのに・・・・

娘は知ってたんですよ。。。。。おかしいですよね^。^
Posted by よーたん at 2011年03月31日 22:50
だーかーらー(*v_v)
サプライズなんだってヴぁ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
知ってたらおもろないw
il||li (。≖‿≖) il||liウフフフフ
Posted by カワイィ娘より(๑╹◡╹๑) at 2011年04月05日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。。この車。。。。。
    コメント(8)