☆☆ひまわり畑☆☆

町内にあるひまわり畑に行ってきました。
家から車で5分もかからないところにあって・・・・
今までなんできづかったんだろう・・・と

こんなに近くにあるとはキョロキョロ

☆☆ひまわり畑☆☆

    感動しました~~~
☆☆ひまわり畑☆☆

お花勝手に持って帰って良いそうですよ~~
わたしも剪定バサミを持って行って5・6本貰ってきました。
きょうの夕方のNHKのテレビにも出てましたよ。。。


タグ :ひまわり畑

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
**雑貨フェスタ***
同じカテゴリー(イベント)の記事
 **雑貨フェスタ*** (2011-08-12 10:24)

Posted by よーたん at 22:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆ひまわり畑☆☆
    コメント(0)